2019-01-01から1年間の記事一覧

キーセレカーニバル

みなさんこんにちは 久しぶりの更新になりました。記事としてはオールスターの個人セレモニー4連覇について書きたかったのですが、構築が以前のものからたいして変わっていないため見送りました。 現環境のオールスターだとカーニバルの不利対面であるナナシ…

カーニバルについて

みなさんこんにちは、なわとびです。感謝祭が終わり、次回の文化祭、それに続く世界大会予選がとても楽しみです。今後も色んな場所に遠征したいと考えているので、出会ったさいはよろしくお願いします。 最近の成績は 4月6日193名駅太閤店優勝(18人) カーニ…

大阪オールスター感謝祭優勝

みなさん、こんにちは なわとびです。 アンリミテッド環境のwixossはどのルリグも環境で活躍できてとても楽しいですね。最近はオールスターよりキーセレクションのモチベーションの方が高いです。キーセレカーニバルの新しいレシピも結果が残せたら書くつも…

キーセレカーニバル

みなさんこんにちは、前回のブログ読んでくださりありがとうございます。自分としてはオールスターのカーニバルについて書くつもりだったのですが、グロウルール変更やテンドウの規制、オールスターパック登場による環境変化もあり構築について書くのはまだ…